正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

2017-07-14から1日間の記事一覧

親友が欲しい

小中高ではそれぞれ親友がいたけど、大学入ってからは親友が出来なかった。友達っていう微妙な距離じゃ満足出来ない。自分と同じくらいメンヘラな女の子がそばにいないとダメみたいだ。もう親友できないのかな。もし女子校に入らなかったら彼氏が出来たんだ…

友達の彼氏の話

友達の彼氏の精子が死んでて妊娠出来ないかもって話を聞かされた。気持ち悪くて内心引いたけど引いてないふりしながら話聞いてた。いつもティッシュに精液出すからそれを検査に出して本当に精子が死んでるか調べようとか生々しい話。それか避妊具付けずにや…

ランキング

このブログの記事のランキングがもう気持ち悪い。変質者ばっかり集めちゃったなそういうタイトルにしたのは自分だけど

好きな人と付き合うのはもう諦めるよ。好きになってもらえないし、万が一付き合えても上手くいくとは思えないしきっといつか嫌われる。でも好きでもない人と結婚する人生って全然幸せに思えない。でも好きな人とは結婚出来ないでしょ。好きって言ってくれる…

疲れた

何も出来ないもう疲れたなんで生きてるんだろ死にたかったけど死ねないから仕方なく生きてるんだよね人と上手くやっていけない。人を愛せない。こんなに頑張って働いて生きていたいとは思わない。不幸な上にわざわざ苦しんで生きる必要ある?もうよくない?…