正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

迷惑な祭り


毎年この時期、家までの帰り道で大きな祭りが催される。本当に迷惑。


車道をホコ天にして屋台とか出すから邪魔でしょうがない。

その道を通らないと帰れないから仕方なく祭りの中を一人で歩いて道を出ると

子連れのヤりまんババアが不審な目でこっちを見てきてうざかった。

こっちは帰宅途中。祭りにひとりできたわけじゃねーよ。


その地域の小中学生が大体集まる祭りなんだけど学生の時から本当に邪魔だなと思ってた。

でも明日は出勤で違う駅から帰るからそこを通らなくて済む。


それより早く会社辞めたい。

男がいる職場に行きたい。

ていうかもう死にたい。