正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

優しくない人たち


大学生のときに友達募集サイトで知り合った4人でたまに集まるんだけどメンバーがみんな優しくない。

これがネットで友達募集するほど友達のいない理由だなと分かる。


人を褒めたり慰めたりももあまりしない。

「さびしい」と言ったところで何かしてくれるわけでもない。

こんな人たちになにか求めたってどうしようもないのに。

私も他人から見たら優しくないひとなのかもな。

人を愛せないのって自分が損するんだよね。

誰も救ってくれなくなる。

類は友を呼ぶのは本当みたいで、私の周りにはすぐホテルに連れていくようなクズみたいな男しかいない。

クズにはクズがお似合いってこと。


すぐ寝たがる男が人を愛してるとは思えないし。