正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

疲れた


何も出来ない

もう疲れた

なんで生きてるんだろ

死にたかったけど死ねないから仕方なく生きてるんだよね

人と上手くやっていけない。

人を愛せない。

こんなに頑張って働いて生きていたいとは思わない。

不幸な上にわざわざ苦しんで生きる必要ある?

もうよくない?もう疲れた。

金稼ぐために生きてる

周りの人がみんな幸せそうに見える。

親に愛されて恋人を作って、それが普通みたいに生きてる。

恋人いて幸せなくせに会社辞めたいとかよく分かんない。贅沢すぎない?

恋人できたことなくてなんの幸せも感じてないのにあくせく働く自分が馬鹿みたいに思える。惨めに見える。もう疲れた。