正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

友達の彼氏の話


友達の彼氏の精子が死んでて妊娠出来ないかもって話を聞かされた。

気持ち悪くて内心引いたけど引いてないふりしながら話聞いてた。

いつもティッシュに精液出すからそれを検査に出して本当に精子が死んでるか調べようとか生々しい話。

それか避妊具付けずにやってデキ婚するとか。

非処女が気持ち悪いって思っちゃうのは劣等感を感じてるからなんだろうけど自分でもどうしていいか分からない。

妊娠出来ないなら別れるんだってさ。そんなに好きでもないんだね、彼氏のこと。

そう思ったらこの子も別に幸せでもないのかなって思った。

みんなそんなに幸せじゃないといいな。

隣の花は赤い。