正社員、辞めます

23歳、新社会人になったはずだった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

渋谷

一昨日恋活パーティで知り合った男と飲んで終電逃した。

ホテル行こうって言われて振ったらその男は一人で帰っちゃって、私は渋谷の満喫に泊まろうと思って歩いてたら一個下の大学生に声かけられた。

その男の子が顔と性格めっちゃ可愛くて、最初話しかけられた時無視しようか悩んだんだけど顔みたらついて行っちゃったよね。

その子はナンパのつもりで声かけたわけじゃなくて、終電逃した人どうしで時間潰そうとしてただけだったっぽい。
だから飲んでカラオケ行って、何もされずにさよならだった。
ホテル行こうとか言われたら断るのが面倒だなって思ってたから良かった。
帰るとき改札まで送ってくれたけどLINE聞いてくれなったのが寂しかった。
自分から聞くのは悲しいから聞かなかったけど聞いとけばよかったかなーと思うくらいにはタイプの子だった。
でも大学生でまだ結婚考える年齢じゃないって言ってたしその子とどうにかなろうとか考えてもしょうがないのかもな。
初めて自分からキスしてもいいなって思える男の子だった。

でも連絡先も知らないしもう会えないんだろうな。