正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

正社員辞めました!


店舗のPCから勝手に社内用退職届を印刷して提出して死ぬほど嫌味言われたのが約1ヶ月前。

やりきったよー!上司と気まずくてどう振る舞えばいいのか分からない1ヶ月がやっと終わりました。

やめるの決まってるのに働かないといけない期間が1番辛いよね。

ちょっと嫌だったマネージャーも最後は手土産にお菓子くれました。

マネージャーももう三十代なんだけどどこか子供っぽいというか人を受け止める技量、器がないんだよね。

私がミスをしたときに「何も考えてない」だのなんだのと私の目の前で他の従業員と話す様は中学時代の嫌なクラスメイトを彷彿とさせるほど幼稚な行動だと思った。


やっとすっきりした。

でも仕事辞めたって幸せになれないことは分かってる。

顔も頭も良くない無職の女の社会的地位は低い。

これからどうしよ。取り敢えずネットで作った女友達とプールいって祖母の家行って遅れてきた夏休みを謳歌してる。

そんなことより現在会社辞めようとしてる同期と飲むはずだったのにキャンセルになった。ラインで送った退職のアドバイスというか体験談にも返信来なくて鬱。

本当にこんな簡単に鬱になるのやめて欲しい。

人からの評価や態度でしか自分の価値を見いだせないんだよね。

どうしたら治るのこの性格。