正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

幸せだった


飲み会で気になった人をデートに誘うことに成功!

LINEの返信が毎回めちゃくちゃ遅くて不安になったけど、24時間以内にはいつも返ってくる感じだった。

ラインの返信を待つ自分の心境から考えると気になってる人と言うよりもうかなり好きになっちゃった人だ。


当日は着ていく服を時間ぎりぎりまで考えてた。

待ち合わせの15分前くらいに着いたから服屋を見ていた。

その後待ち合わせの場所で待っていたらその彼が登場!スヌーピークラッチバッグで来た。こんなところもかわいい。


飲み会での変人ぶりからリードとかしてくれなさそうな人かなと思ってたんだけど思ってたより常識あるし人のことを考えられる人だった。よかった。慣れない街を案内させてごめんね。

そしてずっとしゃべってる。ずっと面白い。私が全然話せない人間だからこんなに話してくれるとすごく楽。もっと好きになった。

ずっと喋らせてばっかりだから疲れさせてないか不安だけど。

顔はそんなにすきな感じじゃなかったんだけど性格がすごく好き。

そして好きになると顔まで好きに思えてくる。お店で撮った写真を見返しては幸せな気分になる。

学生時代の学部の名前聞いて後で調べたら有名な大学出てきてめちゃくちゃびっくりした。多分この人めちゃくちゃ頭いい。

この人の面白さはその頭の良さから来ていたんだと納得した。


本当はもっと会話噛み合わせてもっと面白い会話ができたら良かったんだけど私のスキル不足。頭悪い自分がちょっと嫌になった。

男の人が下ネタ言うといつも気持ち悪くなっちゃうんだけどこの人は全然気持ち悪くならなかった。なんでかわからない。ただ、居心地は少し悪くなる。私は交際経験ないって言ってるのに信じてくれないし。

恋愛経験はあんまり無いみたいで多分童貞。交際人数は3人。恋愛観も似ていて、告白の前にキスとかはしないらしい。

やっぱり好きだ、この人。


そして2人で行ったお店で撮られたツーショット写真がFacebookにあげられちゃったよ笑

翌日に「Facebook載ってた笑」ってLINEが来た。向こうからLINEが来たことが凄く嬉しい。


次は向こうから誘ってくれたら本当に嬉しいんだけど、求めてはいけないだろうか…

やっぱりまた自分から!?とりあえずもうすぐ誕生日らしいからその時にLINEしようと思う。