正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。


ニートになって1ヶ月経った。4キロぐらい痩せた。

保育士のバイトを始めようかと思うけどやっぱり子どもと関わるのが怖くて躊躇う。

こんなに人間性が試される仕事って他にないんじゃないかな。

母のような子育ては絶対したくないと思って保育士を目指したけど私はあの人の子供だし、怖い。

自分が育てられたように子供を育ててしまうかもしれないっていう恐怖がずっとある。

バイトでやってみてできそうだったら正社員としてやってみるように提案してもらったのに園に連絡出来ないでいる。本当に怖い。


片想いの人はLINEの返信がすごく遅くて不安になる。一日置きぐらいに返ってくるラインを開けるのも怖い。

もう次会ったら告白してしまおうかなって思う。どっちつかずの状況って本当に辛い。わたしに恋愛は向いてないのだろうと思う。

振られたらもう結婚相談所に行ってしまおうかな。

ラインちゃんと返してくれる人がいいな…もうあの人は諦めようかな…