正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

気持ち悪い人


家にいると時々母親への殺意が湧いてくる。母は私が嫌いだ。

出かける時、行き先を言わないといけないのが苦痛。私が嫌な顔をするから誰と出かけるかは聞かなくなったけど。

母は私に彼氏がいるとでも思ってるんだろう。

私が休みの日にリビングに行くたび、私の服を見てくる。これから出かける服装かどうか、毎回チェックしてくる。

私にはそれが本当に気持ち悪い。

母さん私はまだ処女だよ。彼氏だってできたことない。母さんの視線、気持ち悪いからこっち見ないで欲しい。


母はテレビで下ネタが流れたり、エロいシーンになると何も言わずにチャンネルを変える人だった。セックスを気持ち悪いと思ってるのが娘の私にまで伝わってくる。汚らわしいのは母さんだよ。私じゃない。