正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

働く理由


大学4年生の頃、就活のやる気が全然なく、フリーターでいいかーと思っていたけど先生や親に反対され仕方なく就活した。

こんなにやる気ないのに雇ってくれるところはあって、車のエンジニア、障害者施設、発毛の会社などなど興味の無い会社から内定をもらった。


今のところ正社員で続けてるけど正直辞めたい。フリーターになりたい。好きな人と結ばれる未来もないのに働けない。将来に絶望してる。

もう疲れた。休みたい。

私はなんのために働いてるんだろう。老後の蓄えをするため?


みんなはなんのために働いてるの?

家庭のため?夢のため?老後のため?

働く理由がない。

老後に死ぬに死ねずに生きるための金を稼ぐだけの人生なんて絶望しかない。