正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

出合い系アプリの感想


出合い系で知り合った男は大体がヤリ目だと思っている。実際出会ったその日に手を繋がれたりキスされたり車に乗せられそうになったりそんな男ばっかりだ。

私は何度かデートを重ねて告白されて、そして付き合うっていう順序が欲しい女だからほとんどの男とは利害が一致しない。


だから一回会って手を出されそうになったら逃げて終わり。そういう感じ。付き合ったこともないから未だに処女。でも多分出合い系やってる女って軽く扱われるんじゃないかな。

やめた方がいいのかなーとも思うけど次はいい人に出会えるかもしれないと思うとやめられない。寂しいし。


リアルで知り合った男には相手にされないんじゃないかと思って自分から仲良くなれない。卑屈で根暗。

このまま一生1人かもしれないと思ってすごく怖くなる。

なのに告白されることはあるけどタイプじゃなくて振ってしまう。