正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

メンヘラの治し方が知りたい

彼氏の元カノに嫉妬してる。

結構長く付き合ってたし向こうから振られたって言ってたからきっとすごく大切な思い出なんだと思う。

今でも好きなんじゃないかとか勝手に自分と比べてすごく落ち込む。

自分が一番じゃないなら別れたいと思ってしまう。

でも今どう思ってるかなんて聞けない。その子に復縁を求められたらどうするんだろう?

男性は過去の思い出を美化するらしいし初恋には勝てないよね。

その時も向こうから告白されたらしいけど。

LINEが12時間以上返ってこないとすごく落ち込む。

LINE返すの遅い人間だって言ってたから仕方ないんだろうけど…

すぐ返してくれる人と付き合えばよかったとか相性あんまりよくないのかもとか考える。

自分が本当にメンヘラなことに気づいた。

抑えてはいるんだけど…

付き合ったら幸せなんだと思ってた。こんなに辛いと思わなかった。

出会いアプリで色んな人と同時にメッセージやり取りしてたのは、一人の人からすぐに返ってこないと不安でしょうがなかったからだ。

付き合ったら彼氏のラインをひたすら待つしかないんだと思った。

本当に辛い。親友が欲しい。

彼氏の元カノの話が羨ましくて私のぐちゃぐちゃな過去の恋愛を教えてしまった。

出会い系のことは言ってないけど。

処女だけど色んな男の人とデートしてホテル連れてかれそうになったり告白されたりしてたって。

こんな女、嫌になったかな。

もう生きるのやめたい。