正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。


街でカップル見かけるとあんな気持ち悪い男連れて歩いて恥ずかしくないのかなとか思ってしまう。

女の方はまあまあいい見た目なのになんであんな気持ち悪い男に抱かれてるんだ?よく平気だなって思う。

男がすぐに気持ち悪く見えるんだけどどうしていいのか分からない。

男ってブサイク多すぎじゃない?女は見れない程のブサイクは少ないように感じる。自分が男の方に目を向けてるからなのかとも思うけど。

彼氏持ちの女に劣等感があるからそんなふうに見えるのか?それにしたってひどい顔だ..