正社員、辞めます

24歳、保育園で働くことになった。精神的に愛されたくてしょうがないメンヘラアダルトチルドレンのブログ。

今日も疲れた。明日会社行きたくない。


ネットの友達募集サイトでできた友達の彼氏の話を聞くのが本当に苦痛。

もうその子と会うだけでも劣等感が凄まじい。もう疲れた。

自慢ばっかり。死んでくんないかなとさえ思っちゃう。

でもやっと出来た友達だし話してて楽しい時もあるし他に一緒に出かけてくれる友達いないし寂しいから会う。


彼氏できない理由が自分でもよくわからない。男に好意を寄せられると気持ち悪くなってすぐに離れたくなる。

好意=性欲をぶつけられる=逃げなきゃって思う。

反対に振り向いてくれない男を好きになる。

小学生の頃の痴漢が恋愛に支障をきたしてるのかとも思うけどそこまで怖いことされたわけじゃないしどうなんだろう。


付き合う前に肉体関係を持つのって普通なの?友達いないから分からないんだけど。まあまだ当分は処女なんだろうな。